ありさんちのいろいろ(分室)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョギングと花火

<<   作成日時 : 2017/07/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もジョギング。

天気が良かったので、朝からジョギング。
今日は高尾山まで行って見ました。
高尾山にはケーブルカーがあり、ケーブルカーの上側の駅にも登山道で行けます。
画像

登山口まで約6km、登山口からケーブルカーの上側の駅まで約2km。登山道はそこそこの斜度がありますので、体力に自信がない方はケーブルカーかリフトを使った方が良いです。
距離:16.15km
時間:2:52:39
カロリー:1,547kcal
獲得標高:363m

画像
画像

往復で1,547kcal。ダイエット目的には良い数字が出ました。

もっと早い時間に、頂上まで行って見ようかな、と思いました。




今日は八王子の花火大会がありました。
ハジメは行かないと言ったので、私が一人で見に行きました。
でも会場はすでに満員で入れず。花火が見える道端で最後まで見ました。

なんだか、ずいぶん久しぶりにちゃんと花火を見たような気がします。
来週は夏祭りが開かれます。祭りの季節ですね。
画像
画像
↑手持ちで花火を撮るのは難しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョギングと花火 ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる