アクセスカウンタ

ありさんちのいろいろ(分室)

プロフィール

ブログ名
ありさんちのいろいろ(分室)
ブログ紹介
地震の怖さを、改めて思い知りました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「平成」の終わりの始まり
現在の天皇の退位日が2019年4月30日、皇太子さまの即位が翌5月1日に決定しました。 12/1の皇室会議で上記の日程が決定。12/8の閣議決定で正式に決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 11:06
昭和記念公園のイルミネーション・2017
昭和記念公園のイルミネーション・2017 今年もやってきました。立川にある昭和記念公園のイルミネーション。 ※昨年のイルミネーションはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 23:42
八王子いちょう祭り・2017
八王子いちょう祭り・2017 この週末は「八王子いちょう祭り」が開催されました。 今日は風は冷たいけど、穏やかに晴れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 23:05
ガスコンロ新調
ガスコンロ新調 熊本の我が家のガスコンロを新調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 23:04
久しぶりの晴れた週末
久しぶりに週末が晴れました。 しばらく八王子方面は晴れか曇りの日が続きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 23:06
今週も雨の週末
いや〜まいりますね。 今週末も雨の週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 23:19
東京モーターショー・2017
東京モーターショー・2017 今日はハジメと二人で「東京モーターショー」を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 23:20
またまた雨の週末
今週末もずっと雨でした。 天気が悪い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 23:15
健康診断の結果・2017
健康診断の結果・2017 9月に受診した健康診断の結果が届きました。 結果から言うと「問題なし」でした。 一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 17:08
雨の週末
週末は雨でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 23:51
大学の文化祭
大学の文化祭 今日はハジメが通う大学の文化祭が開催されたので、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 23:22
10月になりました
今日から10月。早いですね。 ハジメが大学に入学し私と同居を始めて半年になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 23:40
健康診断
今日私は、毎年恒例の健康診断を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 15:35
秋分の日
秋分の日 昨日は秋分の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 23:13
台風の三連休
9/18(月)は敬老の日ということで、土曜日から三連休の方が多きと思いますが、台風18号が接近しており雨の週末となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 08:31
東京キャラバンin八王子
東京キャラバンin八王子 この土日に八王子で「東京キャラバンin八王子」というイベントが開催されていましたので、本日見に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 22:15
西八夏まつり
西八夏まつり 昨日と今日は、西八王子でまつりが開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 23:32
8月終了
チヒロの夏休みは8/28に終了し、8/29から学校が始まっています。 すぐにテストがあるということで、朝早起きして勉強しているようです。 その心意気で、続けてほしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 08:55
サイクリング・2017年8月26日
サイクリング・2017年8月26日 今日は久しぶりのサイクリング。 前回が6月24日だったので、約2か月ぶりのサイクリングでした。 自転車を点検に出してたりしてましたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 22:15
私の夏休み終了
私の夏休み終了 今日で私の夏休みは終了です。 今年はいつもより少し早く8/9の午後から休みに入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 23:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる