ありさんちのいろいろ(分室)

アクセスカウンタ

zoom RSS 西八夏まつり

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日は、西八王子でまつりが開催されました。

「踊れ!西八夏まつり」ということで、昨日土曜日は阿波踊り、本日日曜日はYOSAKOIの踊りが、西八王子駅前をメイン会場に披露されました。

今回が第16回の開催だそうです。土曜日は台風が少し心配でしたが、天気は大丈夫でした。

踊りの様子はYouTubeに動画がアップされているようです。
太鼓や鳴り物が生で演奏される阿波踊りのほうが、私は好きですね。
また来年も楽しみたいと思います。
画像
↑阿波踊り。
画像
↑YOSAKOI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西八夏まつり ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる