ありさんちのいろいろ(分室)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月終了

<<   作成日時 : 2017/09/02 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チヒロの夏休みは8/28に終了し、8/29から学校が始まっています。
すぐにテストがあるということで、朝早起きして勉強しているようです。
その心意気で、続けてほしいですね。

ハジメはまだ夏休み中。
9/11の週から後期が始まるようです。
後期が始まる前には、前期の振り返りをしておく必要がありますね。
こちらも頑張ってほしいです。

東京は台風15号の影響で、ここ数日気温の低い日が続いています。
ここ八王子の今日の最高気温は24℃とのこと。
今日は温かいコーヒーがおいしいです。

今月も頑張っていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月終了 ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる