ありさんちのいろいろ(分室)

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリング・2017年8月26日

<<   作成日時 : 2017/08/26 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりのサイクリング。
前回が6月24日だったので、約2か月ぶりのサイクリングでした。
自転車を点検に出してたりしてましたので。

今日は神奈川県の宮ケ瀬ダムというところまで行ってみました。
事前に地図で確認し、距離的に良さそうな場所に決めました。
画像

ところが実際に行くと思ったよりアップダウンが多く、途中で足が疲れて上り坂が登れなくなってしまいました。
しょうがないのでそういう坂は押して歩きました。
画像

今日の登坂高度は「918m」。これまでで一番多いと思います。
まだまだ鍛え方が足りないようですね。
画像

消費カロリーが「2,238kcal」に達しました。途中でおなかが空いたので、コンビニでどら焼きを買って糖分補給。

先日心拍計を買いましたので、今回から心拍数を計測しています。
平均値「141bpm」、最大値「185bpm」この値がどうなのかは、ちょっと調べてみます。
最大心拍数の何%が運動として効率が良い、という内容だったと思います。

さて今日は上り坂にやられて途中から辛いサイクリングでした。
次はどこに行こうかな?
画像
↑今日の成果。
画像
↑宮ケ瀬ダムでは、流木を無料配布していました。
画像
↑サル出没注意?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクリング・2017年8月26日 ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる