ありさんちのいろいろ(分室)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天草・2017年夏

<<   作成日時 : 2017/08/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の話です。

昨日はママ、チヒロ、リクと一緒に天草に行きました。
ママとチヒロはGWにも行きませんでしたので、本当に久しぶりの天草でした。

お盆の真っ只中ということで渋滞覚悟でしたが、思ったほどではなく良かったです。

行きのリゾラテラスでお土産を買った後に天草市まで移動。
画像

従妹のカナちゃんも岡山から帰ってました。
なんでもこの夏休みに、USJ、ハウステンボス、ディズニーランドと、有名どころのテーマパークに友達と遊びにいくとか。
大変アクティブです。

今回はマロンちゃんのトリミングに挑戦。
部活が終わり、ケンちゃんの丸刈りのために使っていた電動バリカンを犬のトリミング用にしようということで、まずはマロンを3mmアタッチメントを付けてトリミング。
二人がかりでやって、なんとかトリミングできたようです。
画像
↑マロンちゃんのトリミング中。

クリーム母さんは後日トリミングするということでしたが、うまくいったかな?
画像
↑佇むリク。

さて、次は年末年始に行けるかな?
画像
↑夕日とリク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天草・2017年夏 ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる