ありさんちのいろいろ(分室)

アクセスカウンタ

zoom RSS 美里町

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私も夏休みで帰省しているので、美里町にご挨拶に行きました。
今日は天気が良く、ママ、チヒロ、リクと一緒に行きました。

熊本市内はとても暑かったのですが、美里町はちょっと風が涼しい感じがしました。

ちょっと涼しくなったら外に散歩に行こうと思い、その前に部屋の中をリクがうろうろしていました。
するとネズミを捕まえる罠にリクがはまってしまいました。
画像
↑まだ罠にはまる前のリク。

リクの左半身がネバネバに…。
慌てていたので、ネバネバの写真はありません。

シャンプーで洗ってみましたが、ネバネバは取れず。
結局トリミングのお店に電話し、毛を短くカットしてもらいました。
足の肉球もネバネバで新聞紙がくっついていましたが、そこも綺麗にしてもらえました。
ネバネバが綺麗に取れて、本当に良かったです。
画像
↑トリミングでネバネバが取れ、すっきりしたリク。

部屋の中をウロウロするときには、置いてあるものに気を付けないといけませんね。
画像
↑手についたネバネバを取っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美里町 ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる