ありさんちのいろいろ(分室)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もジョギング

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、記事を更新し忘れていたので、まず先週の話から。

先週土曜日(7/29)も高尾山に行ってきました。
前の週にケーブルカーの上側の駅(高尾山駅)まで行ったので、調子に乗って頂上まで行ってきました。
意外と行けるものです。
画像
↑高尾山薬王院。

距離:19.64km
時間:3:44:22
消費カロリー:1,991kcal

筋肉痛にもならなかったので、なかなか良かったです。
また行きたいですね。
画像
↑高尾山頂。




今日もジョギング。
今日は八王子城跡まで行ってきました。
以前自転車で寄ったことがありましたが、その時は歩く準備をしていなかったので、整備されている道のところまでしか行けませんでした。
画像
↑八王子城跡。

今日はジョギングの恰好でしたので、ちゃんと城跡を見て回れました。
八王子城跡は、戦国時代の終わりごろに北条氏照によって築かれた山城です。
御主殿跡と本丸があります。本丸のほうに八王子神社もあるのですが、本丸のほうは完全に登山コースでした。
自転車用の靴では危なかったですね。
画像
↑御主殿跡。
画像
↑本丸方面登り口。

今日は距離や消費カロリーは測定していなかったのですが、高尾山に登るのと同じぐらい、カロリーは消費できたのではないかと思います。
でも次は自転車に乗りたい。
画像
↑ガイダンス施設にある甲冑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もジョギング ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる