ありさんちのいろいろ(分室)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2017/07/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、関東から西の地域で梅雨明けの発表がありました。
いよいよ夏本番ですね。

昨日は関東地方でゲリラ豪雨がありました。
私の会社付近も雷と豪雨、そしてヒョウも降りました。
ちょうど会議中でしたが、発言者の声が聴きとりづらいほどの音でした。

ハジメさんは早く講義が終わる日で自宅に戻っていたので、問題なかったようです。

これからもゲリラ豪雨が起こることがありそうです。
天気予報には注意して、急な雨に備えていきたいです。
ゲリラ豪雨に遭遇したら、雨宿りできるところに避難して、雨が収まるのを待つのが一番のようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる