ありさんちのいろいろ(分室)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風3号

<<   作成日時 : 2017/07/05 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝熱帯低気圧に変わった台風3号。
今シーズン初めて上陸した台風になりました。

熊本は朝から台風の通り道。
チヒロの高校は午前中が休校になり、リクは雨に戦いを挑み吠え続けています。

今回の台風は速度が速く、熊本では昼過ぎには青空が見えたようです。

その台風が夕方から夜にかけて関東地方に近づきました。
私が会社を出た20時ごろはちょうど雨が強い時で、ズボンの膝から下がびっしょり濡れてしまいました。

電車も途中の駅で10分以上停止しましたが、雨が小降りになりなんとか自宅までたどり着けました。

今日は夕方から夜にかけて福岡・大分に大雨特別警報が出ています。
台風は通り過ぎましたが、強い雨を伴う雲が発生しています。

台風シーズンに入りましたね。
気象情報はチェックするようにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風3号 ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる