ありさんちのいろいろ(分室)

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリング・2017年6月24日

<<   作成日時 : 2017/06/25 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の話です。
昨日もサイクリングに行ってきました。

コースは青梅方面。
JR武蔵五日市駅までは先週と同じ。そこから府道31→251→238を経由して青梅駅前まで。そこから多摩川に沿って下り、帰ってきました。

今回のコースは初めて通る道だったので、事前にストリートビューで確認しました。
特に、自分にとってあまりに急だと心が折れるので、坂の勾配を気にしてチェックしました。
画像
↑日の出町から青梅市へ。

でも実際現場に行って見ると、画面で見るより明らかに勾配が急。
峠付近では自転車を降りて押してしまいました。
画面で見るより実際の勾配は急であることが良く分かった、今回のサイクリングでした。
画像
↑JR青梅駅。分かりづらいですが。

でも、自転車が安全に走れるだけの道幅があるかの確認には有用ですので、次に新しいコースに行くときには、また事前に確認していきたいと思います。
画像
↑多摩大橋(府道59号線)。

梅雨真っ只中、今回は天気も良くサイクリングできました。
来週の天気はどうかな?
画像
↑今回の成果。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイクリング・2017年8月26日
今日は久しぶりのサイクリング。 前回が6月24日だったので、約2か月ぶりのサイクリングでした。 自転車を点検に出してたりしてましたので。{%自転車webry%} ...続きを見る
ありさんちのいろいろ(分室)
2017/08/26 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクリング・2017年6月24日 ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる