ありさんちのいろいろ(分室)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのサイクリング・2017年6月17日

<<   作成日時 : 2017/06/18 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりのサイクリング記事です。
昨日ですが、本当に久しぶりにサイクリングに行ってきました。
八王子に引っ越してからは初になります。

今年は自転車を点検に出した後にサイクリングを…と思って、5月に入って近所に見つけた自転車屋さんに点検の話を聞きに行ったのですが、予約がいっぱいでいつ点検できるかわからないと言われ、しょうがなく点検なしでサイクリングを再開しました。

さて八王子に越して山が近くなったので、基本的には山方向へサイクリングすることになります。
昨日は去年も行った武蔵五日市駅に。以前の居住地からはずいぶん近くなりました。
※前回、武蔵五日市駅に行った時の記事はコチラ
画像
↑武蔵五日市駅前にて。

いろいろ、走って楽しい道を探していきたいと思います。
画像
↑武蔵五日市駅近くの秋川。




ぜんぶわかる!自転車メンテナンス
学研パブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぜんぶわかる!自転車メンテナンス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイクリング・2017年6月24日
昨日の話です。 昨日もサイクリングに行ってきました。{%自転車webry%} ...続きを見る
ありさんちのいろいろ(分室)
2017/06/25 07:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのサイクリング・2017年6月17日 ありさんちのいろいろ(分室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる